人生の転換期に起きたひとつのメッセージ

エンジェルナンバー 趣味と日常

いろいろあって、なかなか更新できなかったなー。
そもそも、ブログ更新に対しての気まぐれ度は高いんですが、、、
先月、母が他界しました。脳みそはしっかりしておりましたが、骨折や病気もあり、施設生活も長く続いておりました。また人生の後半は波乱万丈だったとも感じます。
ともあれ、その2ヶ月前くらいから、デジタル時計に異変がありました。見るとゾロ目。携帯のロック画面のデジタルもゾロ目。不思議に思いながらも、そんな時期が続き、突然、母はなくなりました。

調べたらゾロ目は人生の転換期を天使が応援してるとのことでしたが、たしかに転換期を強制的に迎えてしまったような状況でした。そして、あれよあれよというまに、いくつかの人生の分かれ道を選んで行かなければならなくもなりました。それもものすごい速さで、、、、行動を起こすと、すぐに状況が動く感じです。今までに経験したことのない異常事態でした。今でもたまにゾロ目は現れ、私へのメッセージを伝えてくれているようですので、常に前向きに歩いて行こうと思っています。しかし、ある程度の年齢が来ると、転換期は結構きついのを再認識した感じです。今回は大転換期ですので、乗り越えたらきっと違う景色が待っていると信じて、ポジティブに前進します。

エンジェルナンバー2

いろんな事がありますが、科学的には証明をできなくても、何かが私達を導いていると感じないではいられない今日このごろです。

さて、リシアンサスのHPが変わりました。こちらもイメチェンしております。悪い伝染病も5種になり、世の中も時代もかわりつつあります。世界の転換期ではないかと思うくらい。そこでストレスを抱えている女性たちのために、リラクゼーションの大切さを実感じてもらおうと、リシアンサスは今後とも努力してまいりたいと思います。

 

☆こころと体の健康は、まず脳をリラックスさせること。リラクゼーションを日常に取り入れてみませか☆
リシアンサスのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました