重大エラー

coffee&pc リンパセラピストのblog

久しぶりにブログと向き合おうと更新したら、重大エラーで管理画面にも入れなくなる事態が発生していました。重大だなんて、、、きっと復旧作業は大変なんだろうなーって、あれこれ想像してしまい、恐ろしくて向き合えませんでした。本日、勇気を搾り出し、一日がかりの作業を覚悟していましたが、サーバーに行き、phpのバーションアップのみで復旧できました。せっかくだから何かアップしようと思いついた次第です(笑)
最近は、こころと体の繋がりを、更に深く知りたいと思い勉強を重ねています。リンパドレナージュの後は、イライラも軽減したとのお客様の声をいただく事も少なくありません。こころの不調が身体の不調にもつながっているのです。こころが先か、体が先かはそれぞれ説がありますが、放置してしまいますといずれ両方が不調になると考えています。日々のストレスと戦う事もできなくなって撃沈。心身の重い病にもなりかねません。いや、もうすでに自分では考えをコントロールできなくなり苦しんでいる方もいらっしゃることと思います。まずは是非、身体をリラックスさせてみてはいかがでしょうか。

リンパを流し、老廃物を流し、ストレスも流しちゃおう!!
リンパドレナージュのリシアンサスHP
ご予約は、ネットにて受付中

コメント

タイトルとURLをコピーしました