足元の幸せ探し

ハートと空 癒し

やっと高速通信になったから、ブログがんばるーって思ったけど、なかなか難しいよね。
とりあえず、みなさん今日はどんな日でしたか?
思い出すのは、ちょっと嫌なこと?だったら幸せ探しをしませんかー?

<私の場合>

  1. 昼に食べた生クリーンのパンが思ったより、うまかったぁ。byファミリーマート
  2. 帰りの中央線で、通勤快速に間に合って乗れた。階段を駆け下りましたが、、、(これ乗れるのとのれないのとではかなりの差)
  3. ブロバイダーとの契約変更の電話がスムーズに行って、予想より時間短縮できた。
  4. 明日は、金曜日だーーーーって思える気持ち。

え?!何これ↑どうして?特に幸せだったと思えないけど、、、って思われちゃうかな?
幸せは人それぞれで良いと思うんですが、私の場合は、今その瞬間。小さな幸せを感じるのが大好きなんです。
今日の幸せ探し。ちょっとトライしてみてね。思ってもいなかった、実は幸せな一日だったかもしれません(笑)
心

貴方のがんばる力を応援したい。癒しのリンパドレナージュ
リシアンサスのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました