過去最強の癒しサウンドはこの曲

音楽を聴く女性 癒し

リシアンサス的、No1癒しサウンド

リラクゼーションに欠かせない、癒しサウンド。もちろんリシアンサスでも流れています。その中でも「これを聴くと最速リラックスできる曲」があることに気がついてしまいました。そのリラックス曲とは、、、、、。

「TAKMIXヒーリング/睡眠の音楽~リラクゼーションで深い眠り~」の中の一曲。
【脳に休息を与える癒しサウンド】

疲れが取れない貴方、ぐっすり寝れない貴方、癒されたい貴方。コロナ禍でストレスも増量しています。思ってる以上に脳は疲れているかもしれないです。この曲で休息してもらってください。

癒しサウンド私は、出張先やサロン内で簡単に曲を楽しめるように、すべて購入してタブレットに入れています。外ではANKER(以前ご紹介した持ち運びミニスピーカー)サロン内では室内用小型スピーカーに繋いでいます。

好みは別として、この曲に引き込まれる感じになりませんでしたか?今、脳に必要なサウンドなのかもしれません。気になる方は【脳に休息を与える癒しサウンド】で検索してみてください。お使いの環境に合わせ購入し、繰り返し流してみてみてくださいね。

☆リシアンサスで癒しの旅にでかけませんか☆
リシアンサスのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました