自分を褒める

自分を大切に 癒し

2日続けての投稿なんて、私ったらがんばってるかも。えらいよね!!
なーんて、気がついたら自分を褒めてあげてくださいね。

だってさ、肩に力が入るほど、我慢してることあるでしょ。呼吸が浅いの気がつかないほど、緊張してる時もあったでしょ。ヘトヘトなのに、動かなきゃならないときもあったんじゃない。涙がでるほど辛いことだって乗り越えて、今日いるんでしょ。そうじゃない!!って思っても口に出せなくて悔しい思いもたくさんあったんじゃないかな。、、、、それぞれたくさん辛いことあったと思うよ。

そんなことをいっぱい乗り越えて、今日いるんだよね。

こんなにすごいことってある?やっぱり私達って偉いよね。

だからさ、たまには自分が自分でいられる日を作ってあげようよ。
明日から、また大変かもしれないけど、そんな事わすれて、一息ついて、、、。
自分の心にどうしたいの?って聞いてみて。そんな時間を大切に。
自分を大切に-2

—————————————–

癒しのリシアンサスで、あなたの頑張るパワーを充電してみませんか。
リシアンサスのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました