磁気治療器を貼りかえますか?

肩こりの女性 癒し

肩凝る~、背中パンパン。そんな時はぜひ血行促進効果のある、リンパドレナージュをお試しください、と言いたい所ですが、、、忙しくて時間がとれない、そんな方も多いことかと思います。けど、そんな方々に一言いいですか?大切な自分のためには時間を作ってくださいませ🧡

そう言ってる自身も実は時間を上手に作れないし💦、セルフのリンパドレナージュじゃ、背中はなかなか届かないのです。
そんな時の救世主。黒い小さな磁気治療器を使っちゃいます。

けどですね、風呂とか入ると、すぐに剥がれちゃったりするんですよね。
新しいのはりかえしますか?磁気はまだまだ使えると思いますが。もったいないと考えてしまうんです。テープだけを変えて、磁気は再利用しちゃだめですか?だって永久磁気なんじゃないの?(磁力がなくなる事はないらしいが)地球にもお財布にも優しいリサイクルですわ~。などといろいろ浮かんできます。

そんな時に考えるのは、貼りかえテープ。磁気治療用のはりかえシールとか売ってますが、結構枚数少ないんですよね。だからあれこれ試していいのみつけました。3Mのテープで、吸着強めだけど、肌には優しい。たくさん使えて衛生的だけど、張りっぱなしもOKでした。
肩こりに磁気

本当は、周りを丸くカットすると、ひっかかりがなくなり更に取れずらくなりますが、忙しい時は、そのまま貼っちゃえばいいんです。テーピングではない、絆創膏にも使えるテープ。カットして何度も貼り直せるし、剥がれにくいので大変お得です。お近くのドラックストアーには、低価格で置いてあると思います。
肩こりのポイントに磁気を使っていて、すぐに剥がれてしまった時や、貼りっぱなしで衛生面が心配な方は、ぜひお試しあれー。

【本日楽天ポイント5倍相当】住友スリーエム株式会社 3M ネクスケア マルチポアガッチリテープ ライナー付 25mm×2m<伸縮する布テープ><病院用と同じ品質>【北海道・沖縄は別途送料必要】

 

☆リンパドレナージュで肩こりに悩まない体を目指してみませんか。
リシアンサスHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました