モヤモヤの特効薬。

もやもや子猫 癒し

モヤモヤしちゃった時にみる

人は誰しも、多かれ少なかれ悩みはあるものって思っています。共通して言えることは、その時、気持ちがモヤモヤすること、ドドーンと凹む時もある。襲ってくるって言った方がいいかなぁ~。でもねそんな時は、そのままじゃ辛いよね?私は嫌だし辛い。それに、すぐに解決の行動に移せない悩みは、考えないのが良いって言われるよね。けど、その考えないのが難しいから、大変なんだよね。

だったら、これ見てみて。
見つけちゃった、個人的に効果抜群だったんだけど。
今、解決できない悩みが扉を開けそうになったときは、なかなかの特効薬だと思うよ。
↓ ↓ ↓

 

モヤモヤしている人に見てもらいたいアニメ 
☆お文具のアニメより you tube.com
お文具アニメ

モヤモヤがキターッ!って時は、このプリンを頭に浮かべてみてみて。そしたら、きっとアレ?って気持ちになるよ。思わずクスって笑ってしまった。
現状が変えられなくても、今の自分を救う手はいくらでもあるよ、って伝えたかったし、大勢の方がコロナ禍で深刻な悩みを抱えることになってしまったから、こんなの広まればよいなーって思います。

こころと体はつながっているよ。
リシアンサスのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました