奥多摩 九頭龍神社

手水舎 癒し

私のブログによく出てくる、九頭龍神社に行ってきました。
帰り際に気がついた、、、、歓迎のサインをいただけたので動画をとってみました。

わかりますか?

この時は、お守りをお返しするのを忘れてしまい、また行ってきました。
一年お世話になりましたの思いと、これからもよろしくお願いしますのスタート。
そのときは、似たような風が吹いていましたが、この現象は見れなかったです。
ちょっと残念、、、だったかな。

九頭龍神社

神秘的でひっそりと、また凛として存在する九頭龍神社。
ぜひ一度いってみてください。ひとり神社巡りには最高のスポットです。

九頭龍神社のHP
公式ホームページです。

奥多摩の神聖スポット
この神社に関する以前のブログも、お時間がございましたらご覧下さい♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました