夕日に照らされた雲が好き

雲と飛行機 癒し

以前は、夕方があまり好きでなかったのですが、ここ数年はお気に入り。
まず、夕日が雲を照らした色がなんとも綺麗。オレンジ色だったり紫色だったり、、、。
そのときの雲が自由気ままに形を変えて、まるで「どう?素敵でしょ」なんて自慢しているようにも感じられる。
そんな時は、大きく呼吸して、空のパワーに癒されます。
夕方に馴染めなかった頃は、すべてに余裕がなく、いつも突っ走っていた気がします。

空を見上げたくなったのは、いろんな経験をしてきた年齢のせいもあるのかもしれないですね。そろそろ悟りでも開くかな(笑)

先日も夕日と染まった雲の色に魅了されました。
不思議とそのときの状況によって、形って違うように見えますよね。
ちなみにどんな形に見えますか?

私はひれ伏した人(笑)

心身のパワー充電しませんか?
リシアンサスのHP
11月より営業日が変更になりました。
詳しくはホームページをご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました