鳳凰の空

鳳凰 趣味と日常

晴れてたはずなのに、突然の雨と雷、、、、。
外をみると、そこに鳳凰を見つけました。
最近、空を見る機会が増えたのかな?スピリチュアルな空に遭遇って特集でもできそうな勢い。
気のせいでも、その人に鳳凰が見えたらラッキー♬

 

鳳凰

 

鳳凰雲を調べていて、今回知りましたが、龍と対になるととても縁起が良いそうです。
偶然にも前回は五頭龍の雲を取り上げています。とってもとってもラッキー!!
このブログを見てくださった方に、とっておきの幸せが訪れますように。
とりあえず、開運めざせ!!前回のブログの五頭龍の雲もみてみてください!!

 

リンパドレナージュで、心と体を癒してください。

リシアンサスHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました