これっていいね【乾燥肌用ローション】

ナチュラルローション 癒し

実は私、、、急に冷え込んでから、お肌パサパサになってしまいました。サロンで使用するオイルを塗ると快適になるんだけど、そうそう自分のために使ってられないじゃない。それに全身がカサカサチクチクだから、あっという間になくなっちゃう。そこで、近所のサンドラックに行ってまいりました。保湿ローションや保湿オイルの棚の前を陣取って、ひたすら配合成分を読む読む読む、、、、。そこに30分くらい居たんじゃないかな~。値段もピンキリだよね。現在はカサカサで湿疹も現れるような感じ。こんなことはあんまりないから、選ぶのにも気合入りました。

値段を気にせず、配合成分で選ぶことに。まず、余分なものがあんまり入ってなくて、オイルも配合されてるやつ。そのオイルも植物性がいいかなぁ。もちろん無着色、無香料。などなどいろんなこと考えながら、これ試してみよう!!って思ったのが、お買い得なローション。

そしてお風呂に入った後、全身に試してみたら、しっとりしていて、肌のチクチク感も弱まって来た感じです。服との摩擦も気にならない。こんなに近くに今の私の症状にあうものがあったなんて、感動、、、。

そこで、ご紹介することにしました。大人の女性の肌は、かさかさチクチクになりやすいし、最近の寒暖差で乾燥肌が気になる人が多いんじゃないかしら。じゃんじゃん使っても気にならないお値段。コスパ最強!!!!

ベビーローション

熊野油脂のもの。こだわりは国産ミネラルオイル使用ってとこらしいよ。
近所のドラックストアーに売ってるかな?かさかさチクチクに困ってるなら、一度使ってみてください。お値段も私的には、失敗してもいい感じの値段でした。

この冬のかさかさ肌におすすめ商品。私は毎日使っています。使い切ったら、一回り大きいポンプ式のを購入予定です♪

☆もしも探すの面倒なら楽天のサンドラックからも購入できます!
↓↓↓
シャイビー ベビーローション 300ml

☆☆☆☆☆☆☆☆

リンパドレナージュで体も心もホットな冬にしませんか?
ホリスティックケアサロン リシアンサスHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました