ストレス軽減

パソコン作業 趣味と日常

さぁて、久々の投稿となりますが。

なんとなんと、やっと我が家にも光回線が開通しましたー!!👍
わかってはいたけど、なかなか行動に移らなかったのです。
とりあえず、今は光な快適データーライフを送っています。
さっさとかえとけばよかったと思う今日この頃、、、、、。
ADSLって覚えています?それだったんです、先日まで😅

パソコン作業もストレス軽減されたので、ブログの更新も気分上がるぅ。
画面のくるくるを待つ日々よさようならーーーー。

これから、なるべく更新がんばる!

ひよこのアイデア

そして、もう2月ですよ。
早い、、、、季節の変わり目っていろいろありますね。
ストレスだって半端ない。みんなが情緒不安定なんじゃないかって思ってしまうくらい。
理不尽なこと言われたり、攻撃的な目にあったり。リシアンサスにいらっしゃるお客さまは、優しい方が多いです。その分我慢しちゃって、ストレスMAXでいらっしゃいます。疲れた心と体をリシアンサスのリンパドレナージュで、癒してくださいね。

リシアンサスHP
あなたのパワースポットへ、ここから行けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました