ダイエットの効率アップ

ダイエット成功 リシアンサスのリンパドレナージュ

暑いーーーー!!動くと大量の汗が、、、、。連日の熱中症アラーム。
運動は控えましょうとか、外出は控えましょうとか、そんなんだらけ。

外は体温より暑いのよ。だんだんと体を動かさなくなる今年の夏。
けどそれが続くとね。リンパが停滞してしまいむくみも発生しやすくなっちゃう。
しかも、そのまま放置すると皮下組織にある脂肪細胞が肥大してしまい、毛細血管やリンパ管を圧迫し、さらに循環を妨げるという悪循環になってしまうのです。

痩せるためのせっかく頑張っていたダイエットが悲しい結果にもなりかねません。まずは老廃物を流し、体の循環を良くして、燃焼率をアップ。リンパドレナージュは痩せやすい体へ誘導します😘

続けるのがスタイルアップへの道。
是非、この夏はリンパドレナージュを取り入れて、ダイエットの効果をアップしましょう。
ダイエット

リンパドレナージュはダイエットをサポートします。
リシアンサスのHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました